David Archuletaのアルバム発売日

Archieのアルバムは11月11日発売が正式に決まったようで。
http://www.americanidol.com/news/view/?pid=1418
前からその日付は出てたけどあくまで噂だと捉えてた。AI公式サイトで言及してるってことは公式発表と思っていいのかな。self-titled CDとあるからタイトルも決定なのかな?早くArchieのオフィシャルサイト(http://www.davidarchuleta.com/)も稼動し始めるといいんだけど。

Crushのストリーミングビデオがここで見られる。
http://www.rcarecords.com/musicbox/
あと、ここでも。
http://myplay.com/videos/david-archuleta/crush
ファンが動画サイトに投稿したとかじゃなくて、レコード会社公認のサイトみたいなので、オフィシャルだと思っていいのでしょう。MTVで流すのと似たような感覚かと。

Crushのシンフォニックバージョンなんてのも。
Crush (made famous by David Archuleta) (Symphonic Version) - eMusic.com
DavidのTOMLと同じ楽団みたいだけど何か提携でもしてるんだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/davidcook/20080917/p3