Rolling Stone この秋注目の新譜特集

http://www.rollingstone.com/news/coverstory/23181054
毎年この季節、特に感謝祭からクリスマスまで(11月末〜12月)は一番売り上げを期待できる時期だそうで、大物歌手の話題作がたくさん出るらしい。最近の音楽に疎い私にはわからない人が多いけど…(ベテランならわかる)。この記事は本誌にも載ってるらしい。→本誌に載っているのは前50ページ中の一部のみ。
Davidは43ページ目Chris Cornellの未発表曲を収録?という謎情報が。
Archuletaは40ページ目。Crushがヒットしてるから心配ないね、というようなことが書いてあると思う。
ついでにChris Cornell37ページ目に。紹介文の中にDavid名前もある。あと、David情報を追っかけてる人なら聞いたことあるかもなHinderがCCの次のページにいた。