Emmy Awardsの結果

Emmy Partyには結局DavidもArchuletaも出席しなかったのかな?招待状は受け取ったらしいとどこかで読んだけど。目撃情報がどこにもない。
Ryanは授賞式に出てたみたいだし、パーティにはPaulaも出席してたらしい写真は出てた。
http://www.idolstalker.com/ryan-and-paula-at-the-2008-emmy-awards/
AIは結局どの賞も取れなかったらしい。先に発表された技術系の賞だけ。(Emmy Awardsは大きく分けて2種類の賞があるそうで、技術的なもの(スタッフが受賞する?)は1週間くらい前に発表されてた。21日に発表されたのはエンターテイメント寄りなものというのか、うまく説明できないけど、出演者とかが受賞するもの)