David Hernandezの行方

S7のTop12で脱落したDavid Hernandez。こんなお仕事が決まったらしい。
http://www.thedirty.com/?p=48822
ナイトクラブでのレギュラーショーってことかな?どんな感じの歌を歌うんだろう…
ちなみにシーズン中は結構好きだった。フィナーレで久々に見たときはぱっとしなかったけど。AIツアーには出てないので同じファイナリストでもTop10に比べると動向もあんまり見えてなかったんだけど、なんでもいいからチャンスをつかめるといいねー。
ETA:そういえば彼のMySpaceをブクマしてたっけと思い出して久々に見に行ったら、プロフィール写真がw…いいのか、その路線で。開き直った?インタビューも紹介されてたけど今すぐ読む気力がない。たしかここって本人がやってるとこだよね?ファンとか別人じゃなくって。
http://www.myspace.com/davidhernandezonline
http://speakfreeidolwatch.com/david.html