Light Onレビューまとめ

公開直後に出たやつを当日の記事にまとめてたけど、後から出たものを分けることにした。
やっと出ましたMichael Slezakさん。まあ好意的かな。→EW PopWatch
Axiumの頃から知ってる人らしい。冷静。→Super Satellite
もういっちょ、LA Timesから。Jennifer Hudsonと絡めて。何が言いたいのかわからん。コメント欄が面白い。→LA Times
なんかあんまり褒められてる気がしないけど。→IDOL LIVE
個人のレビューっぽいけど主観が入りすぎのような。→Pretty Much Amazing!
新聞社?にしては内容が薄い。→washingtonpost.com
レビューではないけれど。EWはDavid贔屓?→EW.com
色んな人とまとめて。レビューというほどのものでもない。→Idolator
これもレビューと言っていいのかどうか。→IDOL LIVE

ついでにLOのチャートアクションの記録(Mediabase)。
http://www.mmr247.com/mmrweb/Reports/Reg/EMD.asp?SOngID=1607803&NumDays=7