シングル発売

USオンリーだけど、iTunes StoreLight On発売開始。とりあえずiTunesへのリンクを貼り付けておく。ついでにAmazon.comでも売ってる。どっちも日本からは買えないけどな。(iTunesに関しては抜け道はある)
US在住者からのギフト企画もある。
http://passthelighton.blogspot.com/
iTunesのTop 100 songsのフィード。
http://www.doipod.com/itunes-chart/top-100-itunes-songs-usa.html
iTunesストアで売れてる曲の順位がリアルタイムでわかる。LOが上昇中。(日本時間で10/01 00:30現在、33位だった。日付が変わる前に見たときは90位くらいだったような…。TOMLもまだTop100に入ってる。)
ついでにBest of Store--Sept. 30 2008というところに謎情報あり。
ニューアルバムのタイトルの噂もいろいろあって、だいぶ前にWikipediaに載ったOut Of My Headだとか(イタズラの可能性あり)、セルフタイトルだとか。その次に来たのがこれかな?
以下はテスト。→なんか調子悪い?変な画像が出てたらすいません。