卒業生いろいろ

続けてニュースがあったのでまとめて紹介。
Kristy Lee Cook:プロモ活動中。どうもあまり宣伝に力を入れてもらってないみたいでかわいそうに…なKristyですが、これで少しは持ち直すといいんだけど。(AI公式ニュースでも紹介されてる)
Carly Smithson:新しい曲作ったよーとかそんなことをブログに書いてたらしい。
Michael Johns:クリスマスにシングルが出るかもとか。
David Archuleta:Brooke Whiteと一緒にお買い物に行ったとか。かわいい。最近はラジオ出演に忙しいみたい。スケジュール見たら大変なことになってる。
Amanda Overmyer:アルバム完成。自身のレーベルから出すらしい。お誕生日おめでとう。
Jason Castroもレコーディングしてるって話は耳に入ってきてるけど、リンクするほどの記事がないのでコメントだけ。
過去シーズンのTop2の状況を簡単にまとめてる。Top2以外でも活躍してる人は取り上げてる。→Journal Now