ChikezieとかRamiele情報ほか

Chikezieが母校に凱旋。コンサートのリハーサルの様子。インディーズレーベルと契約したとか高級靴会社を興したとか。→Contra Costa Times
Ramiele Malubayはフィリピンへ。Danny Noriegaも一緒?→Sun.Star Media
Kristy Lee Cookの15 Minutes of Shameのビデオが公開されたらしい。でも見れません。とりあえず写真だけでも載ってるmjさんところを紹介しておく→mj's big blog
David Archuletaのアルバムの曲がリークされまくってるけど今度はライナーノーツまで。謝辞がたっぷり。AI S7ツアーメンバー(Top10)の名前もある。これでもほんの一部らしい。どんだけ書いてるんだw 人柄が出ていていい謝辞だと思うんだけど、この記事は否定気味?→EW
AI出身者をメジャーリーグサッカーチームにたとえてる。David Cookの名前があるかと思いきや、関係があるのはArchieの方だった。その他過去シーズンの人の名前もたくさん。しかし無理やり感が漂ってる。→Goal.com