レビューとかニュースとか

アルバムレビュー。なんでずっとMr. Cookと呼んでるんだろう。隠しトラックKOTNとTOMLを勘違いしてる?→NY Times
一応レビュー。ちょっとネタ入ってます。→Claddagh Ring
Davids比較。どうでもいいことばっかりだw →AZ Central
12/14になんかイベントがあるらしい。→WIOG
Ryan Seacrestがホストを務めるラジオ番組のウェブサイトで投票をしてる。右の方にある名前をクリックすると好き嫌いを投票できるようになってる。写真のRyanは随分と若く見えるような…。→AT40
ちょっと前の情報だけど、アルバムリリースイベントのときの写真。キュート。→PEOPLE
とあるファンの人の部屋の中。すごい。ちょっとまねしてみたいかもw →david-cook.org