Josiah LemingのMVとか

ここのところDavid情報だけで手一杯だったので他の人はスルーしてたけど、ちょこちょこと動きはあるようで。Michael Johnsのフィリピン訪問とかSyeshaがどっかのイベントのレッドカーペットでRandy Jacksonと一緒に写真にうつってたり。特に大きな話題でもないし、どこで見たかも忘れてるので軽く言及するにとどめておく。(Michael情報はmjonlineが詳しいのでおすすめ)
Josiah LemingのMV。Angel Undercoverがシングルってこと?ひじょうにシンプル。しかしあんまりプライベートもろだしなのは感心しない。→mjsbigblog
David Hernandezに動きあり。来年アルバムデビューを計画してるらしいけど、そこにEric Westという人が参加するらしい。有名人なの?→PRWeb
そのHernandezとChikezieが出るホリデーコンサート。→Trading Markets