レビューその他

アルバムレビュー。曲がイマイチらしい。→HollandSentinel
レビュー。どこかで読んだような。→College Times
VH1のビデオ。見れねー。→VH1
と思ったら親切なBrazilianWordNerdsさんがVH1の映像をアップしてくれた。過去の分も含む。いちばん最初のやつがかわいい…。→その1その2その3
AIのCMに出演するそうだ。いいなー、日本でも放送して!→tvweek.com
CMの概要。しばらくこれで妄想できる。→ACESHOWBIZ
CMはそれだけじゃなくて、他にもいろいろ考えてるらしい。David以外も出ないのかな?→Product Placement News
Guillermo at the AMAs。インタビューにちょろっと登場(これは昨日紹介したYouTubeの動画と同じ)。さらにWatch Online Nowから番組のクリップを見るとジングルベルを歌ってるらしいけど、その部分は日本からじゃ見れない。→ABC
見れない部分はこちらで。上で見れたのと微妙に内容が違ってる。おもしろすぎるよ、この人は。→YouTube
Guillermoつながりでもうひとつ。古い上にくだらないネタでごめんなさい。→AOL Video
AMAでのインタビュー映像。最後の方に歌ってる姿が少しうつるだけ。Musicのカテゴリ内から探しましょう。→HollyscoopYouTubeにもアップされてる)
TVGrapevineのインタビュービデオ。AI公式サイトにあったのと同じかな?→dailymotion
ロックフェラーセンターのイベントの告知。内容的には特に新しくないけどせっかくなので。→PEOPLE
ABCラジオインタビューの概要。DavidsのThankisgivingの過ごし方。→mjsbigblog