Wal-Martバージョンをゲットしました

アメリカ在住の伯母にお願いして買ってもらっちゃいました。
最初に頼んだときはWal-Martなんてほとんど行かないから買えるかどうかわかんないよって言われちゃったんだけど、無事購入できたようで。さっそく送ってもらったのが届いた。わーい。でもまだ開封するのがもったいなくて開けてない。アルバムはiTunes Storeのプレオーダーでゲットしてるし、Wal-Martオンリーのボートラも(以下自粛)なので急いで開ける必要もないし。とりあえず正規に入手できたので**(自粛)したことに後ろめたさはないわ!(←無理やり)
HVMやタワレコの通販でも扱ってるみたいだけど大量には仕入れていないようで、既に品切れになってたりするみたい。購入できた人はおめでとうございます。
さて、私はダウンロードとこのWal-Martの限定盤を購入したわけですが、もうひとつ、サイン入りブックレット付きの限定盤も注文中。既に発送はされてるみたいなんだけど、まだ届いてない。いつ届くのかなー。アメリカからの通販はだいたい1〜2週間くらいかかるのでもうそろそろかなーとポストを覗く日々。
一般に流通している通常盤は今のところ手を出さずに済んでるけど、これから店頭で見かけるようになったらどうなるかわからない。先週、東京へ行ったときに通りすがりのHMVに置いてあるのを見たけど、大阪のタワレコにもきっとあるだろうし、まずはどんな風に置いてあるかをこの目で確認したいー!
果たして日本盤は出るのだろうか。AI関係のリリース状況は、去年の実績では、winnerのJordinが本国で11月に出たものが日本では2月に、runner-upのBlakeが12月→3月という状況。さらに過去の実績ではカントリーのCarrieを除いてトップの人は日本盤が出てるみたい。年々CDの売り上げが落ちているという昨今ですが、なんとか過去の例に倣ってDavidsくらいは日本盤を出して欲しいものだ。