今日も雑誌を買い込んでしまった

Billboard誌の年末特別版が売ってたので買ってきてしまった。特にDavidが大きく取り上げられてるわけでもないんだけど…。まあチャートは好きなので、あとでゆっくり読もうっと。それからTV Guideに特にスペシャルな記事ってわけでもないんだけど写真が載ってたから買っちゃった。In TouchにもDavidとObamaを比較してる記事があって面白かったので購入。(ETA:InTouchのスキャン発見。→davidcookweb.com
さらにGuitar Playerの1月号にも記事があったので買った。表紙に名前があるからなんだろう?と思って中を見たら全然小さい記事だったけど。内容は過去に取り上げたものと同じだけど写真は違ってた(参考記事)。Blenderの1月号も取り立てていい記事があったわけでもないんだけど、AOLのMost Wanted Songs in Americaを紹介している記事で2位になってたのと(ちなみに1位はArchieのCrush)、The Blender Bibleというページでたぶんオススメ曲としてLight Onを取り上げてたので買ってみた。
いろんな音楽雑誌を読んでるとTaylor Swiftが登場しまくってるねー。他にこの手の雑誌を読んでて面白いのは、最近あの人なにやってるんだろ?となかなか日本には情報が入ってこないような人の記事があったりすることかな。といっても最近は日本の音楽雑誌すらまともに読んでないんだけど…。
最近になって紀伊国屋にTV GuideやEntertainment Weeklyが置いてあることに気づいたんだけど、これってずっと前から扱ってたのかなあ。だったらかなり惜しいことをしてる。あの号もこの号も欲しかったのにー。