休暇中に病院訪問ほか

クリスマス休暇中のDavidですが、12/22にChiefsの人と一緒に重病小児患者の病院を訪問。有名になったことをこういう形で恩返しするDavidにはいつも頭が下がりっぱなしです。→Kansas City Star
Ten moments that shook American Idol in 2008。今年のAIで良くも悪くもお騒がせだった出来事をランキング。シーズン中だけじゃなくて最近の出来事も含むらしい。5位にBillie Jeanが。1位はフィナーレ。しかしTop24の集合写真を見ると、まさかこの頃はDavidが突出した存在になるとは思わなかったよなあ…と感慨深いものが。ちなみに私が目をつけたのはHappy Togetherを歌ってからだけど、自分的に好みだというだけでトップを走るとまでは思ってなかった。→LA Times
Billboard Year In Music 2008のTop 20 News Stories Of 2008。17位がDavidのAI優勝。チャートの方は見てたのにここは見逃してたわ。個人的には6位のニュースが嬉しかったり。→billboard.com
今週のアルバム売り上げ予測。HDDの最終値。クリスマス目前ということでみなさん売り上げアップしてますね〜(例年との比較ではなく先週と比べて)。注目の新作がどーんとTop10入りしたことでDavidの順位は落ちちゃってるけど、またしても100K超えだよ。あくまで予測だけど、これが正しければセールスの累計も700Kオーバーだ!しかしTaylor Swiftの強さはハンパないなあ。→wurdnurd@LJ