KC Radioほか

BethさんのKC Radio出演。Andrew、ひどい…w →d-c.org (listen)
ちなみに先週の分はこんな感じだったらしい。(今週の質問募集をしてるトピック)→d-c.org
Bo BiceもDavidがお気に入り。→ajc.com(記事の一番最後)
Azalea FestivalのPress Conferenceらしい。→YouTube
The Declaration Tourのスケジュールに入ってたこれって大学内のコンサートってだけじゃなくて、なにかのフェスティバルの一部なのね。→starnewsonline.com
Top 10 American Idol Fansites。10位にd-c.orgが。これってアクセス数とかで計算してるんだろうか?ほとんどは知ってるけど私が定期的に観測してるところは半分もない。→anniemoon.onsugar.com
AI公式より、S8の放送で使われた曲の一覧が出てる。今のところ3箇所だけど他のエピもそのうち出るのかな?PhoenixでADAM!(要はそこが言いたかった)→PhoenixSan FranciscoLouisville (AI公式サイトはネタバレの巣窟なので注意が必要。現在は地区予選が終わった段階です)