この先ツアー情報にどこまでついていけるのだろうか…

ツアーグッズ売ってます。これ、以前AIツアーグッズを扱ってたところかな?だったら日本からでも購入可能。しかし…ごめん、これ突っ込みどころ満載じゃない?写真こわいよー。DC Tie Teeなんてネタとしか思えん。中にはまともそうなのもあるけど。→fanfire.com
グッズ売り場の写真。→photobucket
AI Experienceのローラーコースター映像がアップされてた。Archieは家族か親類と一緒?そういえば今回Davidは他のAI winnersと一緒にいるところはたくさん見たけど、S7メンバーとはどれくらい話せたんだろ?→YouTube
パレード写真がずらっと。こうやって見ると本当にたくさんいたんだなー。→idolstalker
今週のMTV International top 50は21位!また見逃したけどな。TVつけた瞬間に20位のFRANZ FERDINANDだった。あと5分早ければ…。→mtvjapan