Fox11のインタビューほか

Fox11のインタビュー。おめめきらきら。→fox11online (youtube)
あんまり詳しくないらしい人のライブ感想文(曲名知らないっていうから…)。そういう人にも喜んでもらえてるみたいなのはうれしいね。→americandaven
USENのBF-21「HEAVYMETAL SOUNDHOUSE」でDavidがプッシュされている模様。→usen.com
USA TODAYのBrianさんが人身御供に!(違)AI Experienceを体験したときのビデオらしい(頭痛が痛いと同じ状態だ…)。歌手志望ってわけでもなくて取材で来て歌ったにしてはけっこう上手いんじゃない?→usatoday
MJがIdolatryに。you don't know what is loveって歌ってる。知ってる曲だけどタイトル忘れた。→mjonline
Syeshaの近況。なんかのイベントに出たらしい。ビデオ。→mjsbigblog
ちょっとどうでもいい話。今日のS8(日本放送分)を見たんだけど、DJケオリさんのコーナー、あの人の姿さえ目に入れなければ割と面白いコーナーかなと思って見てます(あの人のCDの写真は反則だよなあ…あれぞPhotoshoped!ってやつだ)。で、今回は過去の優勝者は今?ということでKelly、Carrieの後、Fantasia、Ruben、そしてClayが紹介されてた。今日は2コマあったので、2コマ目はX FactorとBritain's Got Talentの出身者も紹介(Simon絡みだから)。そろそろネタ切れだと思うんだけど次は何が出てくるんだろう…(ただの感想コーナーになったらつまんないな)。最初がS7のDavids、第2週目の1回目がS6のJordinとBlake、その次がS5だっけ?Top2だけじゃなくて複数人紹介されてたと思う。あのシーズンは凄かったみたいね。見てないからよくわかんないけど。デビューした人に関しても今のところ縁がないので詳しくない。あ、でもTaylor Hicksのことはデビュー曲だけは知ってた。Weird Al Yankovicがパロってたからだけど。Weird Al関連サイト経由で、Taylorが何かのライブのリハ映像でDo I Make You ProudをDo I Creep You Outって歌ってる!と話題になってたのを見て、シャレがわかるやつじゃん〜と思ったので好感度は高い。