ツアー関係の記事とか

昨日のコンサートのレビュー記事。いいわねえ…。→greenbaypressgazette
ちょっと先のツアーのチケットがどうこうな記事。後半がDavid紹介記事みたいになってるんだけどいいこと書いてある。→susqu.edu
AI Experienceの日の朝のGMAでのDeclaration。放送されたのとは別バージョン?説明文にそんなようなことが書いてある。ちょっとカメラは遠いけど一応1曲フルで入ってます。見学者が撮影したのかな?→youtube
ミニチュアギター売ってます。かわいい。→miniatureguitarusa.com
上記商品のプロモビデオ。DaughtryやBoのもあるよ。→youtube
Valpoのラジオインタビュー。→valpo.edu
期間限定って何かと思ったら…magic rainbowなのね。意図は謎だけど、マジメに考えたら喜ぶべきことなのかも。→bmgjapan