日本盤アルバム入手!

今週は忙しくて買いに行ってる暇がなさそうだったので通販で。帰宅して家の鍵を開けてるところに運送屋さんがやってきた。ナイスタイミング。ブックレットとCDケースの裏面(曲目が書いてあるところ)はUS盤そのままなのね。手抜きだ…。解説はインディーズ時代も割と詳しくていいかなと思ったけどAI参加の前後話は不正確だな。
IraqでDeclaration。アコースティック。→vids.myspace.com
95.9 KISS FM。聞き取りにくい。→youtube
Davidsが5月の第1週にフィリピンに。今度こそ本当か?→philstar.com
THE 90TH DELAWARE STATE FAIR。7/27に出演。Gin Blossomsと一緒なんだ。→delawareonline.com
チャリティオークション。→mjsbigblog (charitybuzz.com)
Heroesがバスケのトーナメントで使われる?→d-c.orgmjsbigblog(コメント欄)
S8ネタバレ。Top36の某氏がDavidの名前を出してる。→freep.com
Top ChefってTV番組?の話らしいけど、何故かDavidの名前が。タイトルからお料理コンテストみたいなものかと思ってるんだけど、一体どういう関係が(全文読む気力がない)。→nj.com
Ryan Starについて。→herald-dispatch
アイドルセールスニュース。情報が出次第順次追加されるのを見守る。→mjsbigblog
ちなみにHDD予測の最終値は16Kでした(アルバムセールス)。全体的に売り上げは先週より落ちてるらしいので順位は33位とほぼ横ばい(先週はグラミー&バレンタイン効果でよく売れてたらしい)。ということは合計は994K?プラチナ目前だ!正式な数値が出るのが楽しみ〜。→IDOL LIVE
Brookeのインタビュー。もし去年のAIが今年のフォーマットだったらハリウッド予選を勝ち抜けたかどうか。去年参加できてよかったわ〜と。ホント、その通りだと思うわ。S7はまったく違うシーズンになってただろうなあ。→tvguide.com