TSUTAYAで野生の輝きな日本盤とADLIB

TSUTAYAに寄ったらDavidsの日本盤がどーんとありました。棚の一番上にこんな感じでPOPがあって、横にDavidのアルバムが。

野生って…w
Archieはもうちょい下の方にこんな感じで置いてあった。

シャツの色に合わせたのかブルーな文字もさわやか。

雑誌ADLIB3月号の背表紙に「オーディション番組から誕生したスターたち」と書いてあるのが目に入ったので、もしや!と期待して中を読んでみたら、AIの番組紹介みたいな感じでS8の地区予選の写真がちょこっと載ってた。

B001RQ133OADLIB (アドリブ) 2009年 03月号 [雑誌]
スイングジャーナル社 2009-02-19

by G-Tools
さらに期待して読み進めたんだけど、Davidはいな〜い!他のオーディション番組の簡単な説明とかがあって、その後にAI出身者のElliott YaminとかKelly Clarksonとかが写真つきで紹介されてて、さらに別番組出身者も数人。Loena LewisとかPaul Pottsとか。Pop IdolとかAmerica's Got Talentの人もいたけど知らないなー。
んで、肝心のDavidはいないわけ?とご立腹しつつ、もしかして…とディスクレビューのページを見たらいました。DavidだけじゃなくてArchieも。点数はついてなくて、レビューの内容は普通かな。他のレビューも見たけど基本的に好意的に書いてるっぽい。Davidファン的には買うほどでもないかなーと思うけど、他の記事がちょっと気になったので買ってきた。