AI S8出演ネタはまだ続く

AI S8出演シーン収録時の裏話(当然ネタバレ)。BethママとAndrewとおばあちゃんが来てたらしい。プラチナフレームはママにプレゼントしたって。→EW
こちらも観覧者レポ。昨日紹介したのと同じ人みたい(要ログインのやつ)だけどさらに詳しくなってる。→davidcooksingapore
インタビュー。大したことは言ってないけど、AI出身者だからって理由で聴こうともしない人のことは気にしないときっぱり言っちゃうところに感心。→pressofatlanticcity.com
S8について(超ネタバレ)。男性優位って言われてるけど実際にデビューしてみたら結局成功してるのは女性?という話が。Davidにはまだポテンシャルがあるけどね、とも。→latimes
Ryan Starのインタビュー。背高いんだねー。それとも局のおねーさんが低いのか。Davidと一緒にツアーしてるからちょろっとその辺の話も。→myfoxphilly
大した記事じゃないんだけど、Rolling Stoneだし。ツアーの日程とか。→rollingstone
Archieお前もか…。元気にツアー中のArchieですが、Tシャツに注目。えー、もしかしてアメリカじゃこういうのがイケてるの?→cookleta.blogbus.com
最近のCarlyさん。イベント出演写真とか。→lajollalight.com
Michael Johnsはシングル発売が6月だそうで。延び延びになってたけど今度こそかな?その他色々これまでの軌跡が。→blogcritics.org
Chikezieのインタビュー。マネージャがどうたら言ってるけどマネジメント契約の話とかどうなってるんだろ。→latimes