インタビューとかフィリピンとか

イギリスのインタビュー。ユニーク。プレステ買って家賃が払えなくなったって、なにやってんだw →femalefirst.co.uk
AI Extraのプレスリリース。そのうちDavidも登場するのかな。そういえばこないだDavidのツアーに取材に来てるって言ってたっけ。(Pork BeansにMace Youngとかいう人(笑)がゲスト出演してた)→ad-hoc-news.de
Kyle Peekのインタビュー。そういえばフィリピンへ行くって話は具体化してるんだろうか。→ludwig-drums.com
と思ったらアナウンスが出たらしい。5/16だって。→rickey.orgyoutube/cookie, youtube/archie
それに関する噂がmjさんとこのコメント欄で囁かれてる。結構な規模のコンサートらしいとか、Archieが前座?けしからん!とか。日程以外の詳細はまだ何にもないんだけど、ダブルヘッドラインみたいな感じでArchieとDavidがそれぞれ同じくらいのサイズのセットをやるんじゃないかと想像されてる。会場も噂の段階で屋外の大規模なステージ?それとも屋内?とかいろいろ。→mjsbigblog(具体的にはこの辺とかこの辺から以降