今日もインタビューとかレポとか

ツアーレポ。見に行った人の感想が幾つか。→yorkdispatch.inyork.com
写真もあるよ。→yorkdispatch.com
こちらもツアーレポ。ニュース映像つき。→fox43youtube
インタビュー。これは例のメッセージが出た後の話なんだろうか。→fayobserver.com
一応インタビュー?キスシーンについてひとこと。→justjared
荒んだ心にちょっといい話。コンサートで楽しめるといいねー。→mlive.com
今週のHDD予測。予測はTop50までらしいけど、もうDCTRは影も形もないのだろうか…。でも発売からもう4ヶ月だもんね。それにしてもKellyとCarrieはさすがというか何というか。→IDOL LIVE
USA TODAYに売り上げ枚数だけ出てた。9Kですかー。→usatoday
AI卒業生の行く末いろいろ。Davidはどのルートを辿ることになるのか…。→wonderwall.msn.com
例のネタはいろんなところで取り上げられちゃってるわねー。お陰で余計な憶測まで生んでるみたいだし。やだやだ。ところでここって有名なゴシップサイトなの?最初は嫌な書き方に眉をひそめたけど、他の人の反応を見てるとネタとして受け取ってるみたいだ。→perezhilton.com
ついでに目に付いたサイトをいくつか。ゴシップはいらんって?→foxnewstopidoltheinsider.compopwatch.ew.compopeaterpeopleetonline
余談になるけどS8がBSデジタルで放送開始らしい。うちでは見られないんだけど。→bs11.jp