今日はおまけ的な記事が多い…と思ったら

久々のVlog。なんだかえらくすっきりして見えるな。例のサプライズコンサートの直前?→youtube
エアプレイのランキング。CBTM微妙にUP中。S8の歌もランクインしてるからネタバレ危険。→mjsbigblgusatoday
これは先週のBillboardチャートかな?シングルのこまごまとした情報がある。→foxesonidol
Katy Perryのロマンス記事。なんでそこでDavidの名前が…→theinsider.com
Dublinと一緒。→davidcooksfan.com
髪の毛の色が!→davidcooksfan.com
フィリピンプロモ。音がでかい。これってフィリピン語?後ろにちょろっと写真が出るくらいで特にどうってこともない映像なんだけど。→youtube
カラオケコンテストでTOML。ニュース検索で引っかかっただけで深い意味はない。→mainetoday.com
ArchieがHannah Montanaに出演。初めて見たけどこんな感じの番組なのね。Davidのことをネタにしてくれてありがとうw →mjsbigblog
ちなみにどんなネタかというと、二人でデュエットしようとArchieからMiley(Hannah)に電話をしたんだけど、一緒に歌ってる最中にMileyが突然行かなくちゃ!とその場を立ち去ろうとしたので、もしかしてDavid Cookと間違えてOKしちゃったとか?と動揺してるArchie。
Carlyのライブ映像。24日になんかあったみたい?→crazyoncarly@LJ