インタビューとかレビューがぽつぽつと

CBTMレビュー。好意的。→billboard.com
Radfordのコンサートレビュー。バンドの力も小さくないねと。→swvatoday.com
ミズーリにてインタビュービデオ。→connectmidmissouri.com (youtube
HDDは最終的には予測の範囲外でした。→IDOL LIVE
新しいタトゥーが。あんまり増えすぎるのはやだなー。まだ目立たないところだからいいけど。→davidcookai7@LJ
AI公式にCBTMについて書いてある。プッシュだ!→americanidol.com
今週のセールス情報。ArchieにAI出演効果あり。よかったね。で、Davidはというと、8Kで55位だそうだ。CBTMもがんばれ!→usatoday
ちょっとプライベートなネタかも。昔のお友達と一緒に。昔は客がほとんどいないバーで歌ってたのにねえ…と感慨深げ。子供と一緒の写真にやられた。→meganmarshall28.blogspot.com