まだフィリピンネタもあるよ

フィリピンのニュースでインタビュー。ブレスレットの説明してる。→youtube
コメント欄でわかりにくいかもしれないけど、フィリピンの新聞記事?すごい人だ…。あの写真があるw →mjsbigblog
フィリピンでQとかいうニュース番組に出たときの映像。→youtube
元はtwitter/mjnypostにアップされてたインタビューのまとめ。→cookleta.blogbus.com
インタビュー。野球ネタと絡めつつ。優勝者へのアドバイスがあるけど、去年Jordinも似たようなこと言ってなかったっけ。→morningjournal.com
S8の結果について、なんとなくそうなるんじゃないかと感じてた人。去年もDavidに対して同じように感じてたんだとか。特に何か共通点があると書いてるわけじゃないんだけど、なんとなくふーんと思ったので。→tulsaworld
今週の催し物。ラジオフレンドリーポップロックなのか…。→columbusdispatch.com
毒舌ブロガーさんがDavidのコンサートに行ったらしい。レポは翌日。とりあえず写真のみ。明日が楽しみ?→topidol

フィナーレ観戦パーティの様子。あ、Chikezieがいる!最後に一瞬DavidのPermanentが。他にArchieとかJasonとかSyeshaの映像もあるよ。→myfoxla.com