ツアー再開してるんですけど…

davidcookai7@LJにアップされてた動画の元ネタを探してて発見。S8優勝決定後のレッドカーペット中継。2:10くらいにDavidの名前が出てくる。3:40ごろからMattにインタビューしてる後ろにDavidがいる。誰かと一緒に写真撮ってるし。4:40ごろまでMattよりも後ろの方に釘付け(ごめんね)。6:00くらいにAnoopが登場するんだけど、話してる最中に7:00ごろにDavid登場。中途半端に話して退場w Davidとは関係ないけど13:00ごろにPaula登場。ちょっと面白いこと言ってる。→myfoxorlando.com (Anoopの部分だけ切り出したもの→veoh.com)
フィリピンインタビュー。特に新しいことは言ってないような。→channelnewsasia.com
エアプレイランキング。CBTM微増中。→mjsbigblog, usatoday
Davidsにサンドイッチ。うらやまし。フィリピンでSkechersのイベントがあったみたい。そういえばそんな広告をどこかで見た記憶が…→chorva.net
S8レッドカーペットでファッションチェック!NGらしい。→tvguide.com

毒舌コンサートレポ、昨日の続き。本題に入る前に。→topidol そしてPart Une。まだオープニングアクト。→topidol