チャートの詳細とか

S8セールス成績表。参考までにS7のデータがついてる。去年とは事情が違うから単純比較はできないし比べてどうこうは言わないけど、Davidの売り上げ(割合)がすごすぎる。→mjsbigblog
上と同様の記事。しかしTOMLが売れた理由はいまだに謎のまま。→latimes
アルバムチャートの話。タイトルに出てくるCookさんはコメディアンのDane Cookです。まぎらわしい。Davidは17Kで29位にジャンプアップ!ということで取り上げられてる。→mtv.com
PermanentはHot100で24位(100K)!→billboard.com
CBTMもHot100に復帰。84位らしい。TOMLはACチャートでrecurrent入りして、そこで1位らしい。もともとACチャートって動きが遅いものらしいけど、息が長いな。
Race for HopeにRCAが10,000ドル寄付したらしい。→mjsbigblog (Davidチームのページの右下の方に流れてる最新情報のところを参照→braintumorcommunity.org)
S8の結果についていろいろ騒ぎになってるけど結局のところ過去を遡って見ても地元支援がしっかりしてるところが強いんだって。という説。Davidも田舎出身だしね。→tvsquad.com
インタビュー。去年と今年のTop2の共通点は髪型?Paul McCartneyにラブコール。→mtv.com (youtube)
Race for Hopeのニュース映像。Fox 5 News Coverage→youtube, Channel 9 News Coverage→youtube
Kussでのコンサートレポ。貶されてるような気がするけどよくわからない。→springfieldnewssun.com