なんかよくわからない

Midlandのコンサートレポ。観客の感想集。→newarkadvocate.com
インタビュー記事。最後の部分はどういうニュアンスで言ったのかな。シリアス?それともおちゃらけて?→newsobserver.com
CBTMのMVについて。話がよくわからない…。あのビデオの制作に関わった人?→postproductionbuyersguide.com
Kussコンサートの写真ギャラリー。→projects.springfieldnewssun.com
Hot100の話。新しくないけど一応。→americanidol.com
あれ、Dughtryの新曲は思ったほど勢いがないのね。→idollive.net
デジタルセールスの細かい数字。四捨五入はキライ!な人へ(それは私)。→idollive.net
フィナーレでゲストパフォした人たちのチャート情報。Permanent2種類の内訳あり。→usatoday
アイドルセールス情報。Davidに関してはPermanent以外のデータも。→usatoday
さらにフィナーレ関連売り上げ情報。→usatoday
優勝ソングの売れ行きについてS8の優勝者と比較されちゃってる。コメント欄で変な人が暴れてる…。→music-mix.ew.com
同じような記事。でも話の持って行き方は違う。→msnbc.msn.com
DavidsとKradam、どっちが親密?(ちょっと違う)→newsday.com
アメリカは間違ったアイドルを選んでしまった。今年の優勝者とDavidとの共通点を挙げつつ色々語ってる。書いてるのは学生さんらしいので大目に見るけど(←偉そう)、思いっきり主観やんけ!この手の主張ってあくまで主観と断って語る分にはいいんだけどさ、断定口調だと反発したくなる。→thetriangle.org
Archieのインタビュー。パート1の最初の方を聞いてたらS7の人の名前がたくさん出てくる。5:00すぎにDavidの話が出てくる。DJにnicest guyと言われてもっとniceな人はいるよという話からDavidの名前が出てきてフィリピンのこととかフィナーレの話が出て、一緒にいるとき何してるの?と聞かれて何か食べてる(we eat food)とかCookは自分のことを笑うんだとか、I love you, Archieって言うとか。観客が大喜び。→youtube/1, youtube/2