最近ペースが控えめです

フィリピンのMYXインタビュー。ABMBの話とかしてる。→youtube/part 1, part 2 (ちゃんと見比べてないから違いがわかんないけどpart 2part 3)
アイドルセールスニュース。今のところまだ情報は少ないけど。→mjsbigblog
マニラの記事。あんまりよく読んでないけどDavidの大ファンだとか言ってる。→thestar.com.my
もう日本でもS8のTop2はわかってるし、名前を出すだけならネタバレじゃないよね。ってことでAdamが表紙のRolling Stone誌が出た。今週末あたり紀伊国屋書店に並んでるんだろうか…。Davidの名前が出てきてるので一応。他はほとんど斜め読み。→nypost.com, mtv.com
そういえばトップ2のレコード契約が決まったみたいね。例年通り2人とも19系列のレーベルだ。Allisonの噂があちこちで流れてるけど正式決定なのかな?他の人は…19系列じゃない場合はツアーが明けてからになるし、ツアーが始まるまでにアナウンスが出なかったらだいぶ先の話になっちゃうのかな。→ew
ついでにKrisの近況とか。Idolatryもそうだったけどこういう話を読むのは楽しいな。→ew
S8の結果を受けてAIの今後を占う?特に結論はない。変化の一因としてDavidの名前を挙げてから、今年のトップコンテスタンツ何人かの名前を出してるんだけど…誰か抜けてない?→gsusignal.com
S7のDanny Noriegaの新曲ビデオ?これって手作りなのかなあ。→rickey.org