いよいよ日本でもS8フィナーレね

FOX JAPANのAI開始前にフィナーレのレッドカーペットの映像が流れてたんだけど、一瞬だけDavidが映った!インタビューは取れなかったのかなあ。流せ!→結局なかった。明日もやるかな?ずっとテレビの前にいるわけにもいかないしなー。とりあえず明日の番組中のCMタイムに期待しよう。ところで視聴者プレゼントとしてTop2のサイン入りグッズだって。去年それをやってくれてたらー!絶対応募したのに…。
また卒業式ネタでTOML。→ukiahdailyjournal.com
野球観戦に行ってたらしい。記事の最後にちらっと触れられてる。→contracostatimes.com
次のGalvestonアイドルを目指せ!というより、素敵な旅とコンサートのチケットが当たるよ!という内容。→galveston.com