インタビューとかなんかいろいろ

インタビュー。特に新しいことはないかな?音声も聴くことが出来る。→lawrence.com
これはインタビューなのだろうか。過去の発言のつぎはぎ?→kansas.com
一旦取り下げられてたPermanentのチャリティシングルが入手可能になってます。→itunes
Larry King LivePodcastにある。たぶん期間限定だけどフリーです。→itunes
LKLについて。Larryのことをおちょくりつつ内容をダイジェストで紹介。→examiner.com
LKLでS8のAdamについて語った部分。→fox4kc
お兄さんについての部分。→nationalledger.com, celebrity-gossip.net
Cherry Laneと出版契約を結んだらしい。→billboard.biz (About Usを見たらなかなか凄い面子が揃ってる→cherrylane.com、Davidのページはこれ→cherrylane.com)
mjさんとこのコメント欄を読んでるとなんとなく意味がわかるような気がする…。→mjsbigblog (たとえばこれとか)
とか考えてたらLJに簡単な説明が。→davidcookai7@LJ
One Life To Liveというソープオペラ?にTOMLが。6:00すぎくらいから。学芸会か何か?→DCO (youtube)
今年もPeopleのhottest bachelorsの季節がやってまいりました。それに対する異議申し立て記事。pretty boyばっかりじゃおもしろくないわ!ということらしい。この人のリストは30〜40代が多いんだけど、最後にDavidの名前も。→seacoastonline.com
セールス情報。デジタルダウンロード(シングル)とアルバム。→usatoday
CarlyはFallenというバンドのリードシンガーになるらしい。ふーん、オファーはあるにはあったけどポップ路線ばっかりだったのか。メンバーには元Evanescenceの人が何人かいるらしい。当面はツアーに出て、アルバムはまだ先の話らしい。→latimes
同じくCarlyの話題。アルバムの前にシングルをぽつぽつ出すっぽいようなことが書いてある?→usatoday
mjさんとこでCarlyの話題のまとめ。→mjsbigblog
MJとBrookeのNARMパフォダイジェスト。この2人のデュエット好きだな。→mjonline
あらまあ…。Archie家にスキャンダル発生。こんなところでReikiという言葉を見るとは思わなかった。そして個人的に旬なCraigslistまで出てきたよ。→mjsbigblog (abc4.com, fox13now, radaronline.com)