アコースティックなサイトだからアコースティックに拘るのね

HOBコンサートレビュー。このバンドとのツアーの中でアコースティック演奏を披露することってあるんだろうか?→alwaysacoustic.com
Des Moinesでソロコンサートをやった初のAI優勝者らしい。でもすぐにKellyも来るらしいけど。Davidをいいヤツだって言ってる。→star1025.com
ホームランダービー(オールスター)の現地撮影映像。やっぱりあの火は熱そうだ。→youtube
優勝ソング人気投票結果。喜んでいい?→rickey.org
フィリピンのTV番組にてDavidsのモノマネ。これってお笑い…だよね?本気でそっくりさんとか思ってやってるわけじゃないよね?→eatbulaganoontime.blogspot.com
月曜日の朝(US時間)にラジオに出演予定。トップページにどーんと写真が載ってるんだけど、なぜそれを選ぶ。文句言ってるわけじゃなくて…。→bobandtom.com (念のためスキャン→f.hatena.ne.jp
Sioux Cityのコンサートレビュー。新聞記事のスキャン。情報源はDCOのどこからしい。2〜3日前に取り上げたのと同じ人の記事だ。内容は好意的。せっかくいい声してるのにバンドの音が大きすぎなときがある、少しくらいアコースティックな曲があってもいいのに、みたいな。→f.hatena.ne.jp
エアプレイランキング。横ばい→mjsbigblog, usatoday

ArchieとBrookeとJasonの再会。いいねー、仲良しさん。→mjsbigblog
JasonがGrammy Campってやつでパフォーマンスしたらしい。Grammy Campとは、summer multiweek program for high school music students だとか(手抜き説明)。そのときのインタビュー。パフォ映像は…たぶんどっかにある(メモするのを忘れた)。このブログにはS8の人のインタビューもいろいろあるみたい。→grammycampblog.blogspot.com
Amandaの記事。→jconline.com
Brookeのブログ。いつも長文なので斜め読み…。とにかく感謝と感激ってことかな。21日にCDもリリース!昨日タワレコにはまだなかった。あそこってたまにフライングするんだけど。→myspace
MJのミニコンサート。コメント欄に動画へのリンクあり。→mjsbigblog
カントリーでがんばるAI卒業生たち。Kristyは元気?レーベルと話してるってあるけど契約先が見つかるといいね。→examiner.com

おまけ。Paulaが来年AIからいなくなる?Keep Paula!な記事。最後のオチが…w →newsweek.com