ラジオにリクエスト

TwitterでAOL Radioにリクエスト!期間は決まってるみたいだけど日本時間に換算するのがめんどい…(ファン失格)→DCO/news, aol
Bob & Tomでアコースティックライブ。CBTM歌ってる。リアルプレイヤー用の動画ファイル→4shared.com (youtube/part 1, 2), 歌の部分のみmp3→4shared.com, 全編mp3→4shared.com
ちょっと厳しめコンサートレビュー。完全否定ではないけど。バンドが不評?→cincinnati.com
Duluthコンサートレビュー。DCTRのトラック以外の曲が好評?→examiner.com
コンサートの感想をファンが語る。→tricountycitizen.com
S8ツアーディレクターが語ってるビデオが先日出てたけどそれを記事にしたもの。DavidとKrisの差について触れてる。書いた人はDavidのライブを見に行ったらしい。インタラクティブなところがいいね。→examiner.com
iTunes Essentialsの2008年人気曲特集の中にTOMLがあったらしい。本当に人気なのねえ。→dc.org
チャリティオークションにサイン入りギター。→cmarket.com
Incubusってそういえば最近タワレコで新作が並んでるのを見たなあ。店内でも流れてた。DavidがHelloを歌ったときに元ネタ疑惑があったんだけど、個人的にあれはそこまで画期的なアレンジとも思ってないのでどうでもいい。Incubus自体は店内で流れてた曲はいいなと思った(いいと思ったからチェックしたんだし)。でもHelloってCD化されてるんだっけ?ライブのみじゃないのかな。→examiner.com
OLPの新作が遂に出るらしい。→thestar.com
昔のDavidをレビュー。AxiumのTSTF。以前DCTRをレビューしたときの反論を受けてということみたい。Davidの音楽性には好意的っぽいけど…。なんでAHじゃなくてAxiumなんだろ。(コメント欄を見たら後日AHとBlindsidedもレビューするかもって)→vivalamainstream.wordpress.com
DCTRのレビューはこれ。冒頭はS8雑感みたいな。日付からするとフィナーレ直前?厳しいけどDavid自身にというよりはレーベルとかTPTBに対しての批判っぽい。→vivalamainstream.wordpress.com