偶然なのだろうか

Bob & Tomの編集バージョン(ちょっと短い)。→youtube
AOL Radioリクエストトップ10。3曲もランクインしてるよ。→aolradioblog.com
KrisがS8ツアーのセットから優勝ソングを外した件。TOMLはMagic Rainbowと呼ばれてるよってMTVに公認?されちゃった。→mtv.com
David大学時代の作品の残骸。→davidcookai7@LJ, web.archive.org
Archieのブログ。長いのでダイジェストしか読んでない。land of Cookに行くよ!とか、JasonやBrookeと過ごしたこととか。こうやってAI卒業生同士が仲良くしてるところを見るのはいいね。→davidarchuletanetwork.ning.com
バイオとアルバムレビュー。貶されてるわけじゃないと思うんだけどなんとなく皮肉っぽさを感じてしまうのは被害妄想?→devilmusicradio666/bio, devilmusicradio666/AH, devilmusicradio666/DCTR
アイドルセールス情報。Brookeの出だしは好調。→mjsbigblog
OLPの新譜レビュー。厳しいな。DavidやKellyに曲を書くのに忙しすぎたんじゃない?って。→blogcritics.org
超オフトピック。Ryan Seacrestが犬探しをしてる?柴犬に目をつけたらしい。日本犬ってアメリカではどう見られてるんだろ。私は洋犬より好きかも。→ryanseacrest.com