ないなあ

コンサートレビュー。この人が気に入らなかったのはしょうがないけど、会場自体は盛り上がってたんでしょ?だったらいいじゃない。→startribune.com
コンサートレビュー。ベビーフェイスなのか。カバーキングなのか。→gazetteonline.com
8/7にLegis & Kelly。これって新しいの?→interbridge.com
そういえばKimさんがレコード契約を結んだってニュースがあったわね。Davidの名前が出てきた記事があったので一応。どんなタイプの歌手かよくわからないのでなんとも。→associatedcontent.com
AndrewのラジオにS8のCasey Carlsonが出演するって(もう終わった?まだこれから?)。→twitter, twitter
Andrewがこんなことを言ってたらしい。合唱してね。→twitter
歌と歌の間のおしゃべりのときにね。(歌ってる間にやっちゃダメよということか)→twitter
Brookeのインタビュー。自分のことはよくわかってると。そういうところは強みだよね。→azcentral.com
Danny Noriegaが自分の曲をフリーでダウンロードしてね!とメッセージ。この曲自体はだいぶ前にネットで公開してるのを見た記憶がある。→youtube