昨日の分

Davidの経歴やら何やらを野球にたとえつつ。途中から野球に関係なくなってくるけど。→delawareonline.com
Songs Of Summer 2009 ( 20 videos ) の中にCBTMが!→vh1.com
アルバムの順位は86位。→idollive.net
オリンピック体操の金メダリストのShawn Johnsonという人がDancing with the Starsというのに出てたらしいんだけど、それでも優勝したらしい。DWTSってのはリアリティショーのひとつという説明で合ってる?その人がショーをやって、そこでモンタージュ映像のバックにTOMLが流れたらしい。→desmoinesregister.com
彼女のプロフィールはWikipediaで。→wikipedia
そこにGymnastic toursというのがあって2008年12月にthe Progressive Skating and Gymnastics Spectacularというのに出たとあるんだけど、そういえばスケートと体操のショーでDavidの曲が使われてたのを見た記憶が…。Heroesだっけ?と思って調べたら出てきた。これだよ、これ。→DCO, youtube
AI関係者の悲劇。S7、S8のオーディションに出てたAlexis Cohenが亡くなったらしい。ひき逃げだって。かわいそうに…。それ以外にもいろんな悲劇があったよねと。8年もやってればAIに出た人って地方予選だけしか映らなかった人も含めたら何百人とかになるだろうし、AI関係者に特別悲劇が多いわけではないと思うけど。→associatedcontent.com
ミナミ方面に用事があって難波に立ち寄ったついでにタワレコに行ってみた。そしたらJordinを難波店が大プッシュ。すごいなあ。

Daughtryはそれほど大きくは扱われてなかった。タイミングの問題だろうか。DavidのどんぐりPOPはやめて…。

ついでにKristyのAI前のCDを発見。探そうとして見つけたわけじゃなくて、たまたま目に入ったんだけど、なんでこんなマニアックなものを…。おそるべしタワレコ

2005年に出たKristy Lee名義の作品。写真がちょっと若い?