地味にいろいろ

CBTMはHot100で79位。地味にチャートインし続けてるな。→idollive.net
インタビュー記事。質問と答えの関係が微妙に違和感あるような。TOMLについて少し。アイドルとの関わりについてとか。心底達観できてるのかはわかんないけど姿勢としてはこうありたい。→mcall.com
Jack Diamond Morning Show。本家YouTubeバージョン。表情つきで聞くと楽しい。→youtube
Jackさんのブログ。締めのお言葉が素敵。→mix1073fm.com
電話でインタビュー。お疲れ気味?インタビュアーの印象がどうもいまひとつだったみたいだけど、それって単純にかみ合わなかっただけだよね。→theday.com
AIっていうとオーバープロデュースなポップミュージックを思い浮かべがちだけど、Davidは悪くないよ。今度Keswickに来るから行ってみて!→phillyist.com
しばらくオープニングアクトでご一緒するGROのインタビュー。Davidには今まで会ったことがなかったけど、去年AIを見ててDavidのファンだったとか。観客としてアイドルファンというのは特殊なのか…。→mcall.com
そのGROのVblog(7/29)。仲良くやってるみたいね。ピーナッツ投げるな。→youtube
Cheez-ItsとChocolateなコンサートレビュー。ちょっと読みにくいけど…。→echopress.com
今週末なにをする?9枚目。→courant.com
こんなサインがもらえたらしい。写真が…いいな。→d-c.org
枕カバー。欲しい?→d-c.org