今日のいろいろ

DCOに新しい写真と壁紙追加。→DCO/official-photos, DCO/extras
新作Pork Beans。チキンちゃん登場。→DCO/blog (youtube)
100番目のショー。内容はあまりない。→pressdemocrat.com
雑誌の表紙?この写真好き。→twitpic (twitter/TNRockWriter)
インタビュー記事。内容的に新しいことはないような。→wvgazette.com
インタビュー記事。聞いたことある内容も多いけど。(同じ時期に同じような内容を複数のインタビューで語ることが多いような…)→thedailytimes.com
アルバムの順位は98位。ぎりぎり二桁だ。→yorkdispatch
記事の最後にマレーシアの雑誌(たぶん)が載ってる。Davidがいっぱい。→mywordnerds

100thショー記念のいろいろ。→DCO
ファンによる今までのインタビュー記事のまとめ。→scribd.com

AI卒業生のトップ10リスト。10位にArchieが入ってます。比較してどうこうってあんまり言いたくないけど、評価基準が謎だ。現在の地位よりは将来性を予測してるのかなと思えば、過去の実績はあるけど先行きは疑問みたいな書かれ方をしてる人もいるし。どっちなんだよ。→insidebayarea.com
ArchieがDavidのモノマネ?フィリピンのラジオらしい。→youtube
BrookeがNYでイベント。→neonlimelight.com
ついでにBrookeのインタビュー記事。→yorkdispatch
Davidも愛用しているギブソンレスポールというギターモデルを開発したLes Paul氏がお亡くなりになったそうで。彼のCD持ってるし、90歳になっても定期的にショーをやってると聞いてたからずっと元気でいて欲しいなと思ってたけど…。お茶目で素敵なおじいちゃんでした。→mjsbigblog (わかりやすい日本の追悼記事→werockcity.com)