なんだか大変そうだなあ(ちょっと離れたところの話)

Andy撮影のビデオ?コンサートのバックステージにて。そういえばDavidのスケボーの腕前は上達したのだろうか。→vimeo.com
Top selling American Idol artists。よくあるネタのひとつ。7位です。→examiner.com

Kris、AdamおよびS8メンバーのツアー日記、みたいな内容なんだけど、GMAで一緒だったDavidもちらっと出てる。Rolling Stone本誌にも少し掲載されてるということで本屋で見てきたけどDavidのいる写真は載ってなかった。残念。→mjsbigblog
今日はネタがあまりないのでついでにこれも載せとこう。昨日載せたKrisのインタビューの続き。いい経験をしたんだね。世界を見るって大事。→latimes

MTVでMariah Carey特集をやってたので見てたらRandy Jackson発見。あんまり目立ってないけど。→youtube