今日はついったーデー!

バンド名!→twitter/D_Ferreira (youtube)
具体的にどんなことを話してるかというと…(ちょっと聞き取りにくかったのでmjさんの説明に頼る)まだ決定したわけじゃないのかな?→mjsbigblog
ビデオ公開に至る過程。フォロワーが1000人超えたらバンド名発表するよ!と言ってたら本当に超えちゃったw みんなすごいなあ。→twitter
これが終わったらフォロー解除してもいいよって。いい人だ。→twitter
ついでにDavidへの賛辞。→twitter
フルインタビューは今週のどこかでアップされるらしい。→khop.com
Mariners戦で始球式?→twitter/thedavidcook
かわいいw →twitter/GRO
すし食べたって、日本だから?→twitter/monty
わーい、やっとArchieに気づいてもらえた。→twitter/archie
ついでにその他S7メンバーからの歓迎の言葉。→brooke, ramiele, carly, chikezie, syesha

AI後はすっかりDavidの音楽から遠のいてたけどコンサートに行ってみてよかったからCDを買ったらしい。→popculturejunkie.net
フェアーに呼ぶならこういうアーティストにしなくちゃね!→sacrag.com
エアプレイランキング。→usatoday

Jasonのアルバムが出るよーなニュース。Zac Maloyの名前がこんなところに。世間は狭いよなあ。→antimusic.com
バンド名関連ニュース。内容的にはどこかの引用。→aceshowbiz.com
バンド名をコンサート中に発表したらしい。→mjsbigblog/comment
San Diegoのインタビュー。なんとなく内容に見覚えが…。→sdentertainer.com (と思ったらこれだ!6月の。古い→sdnn.com)