Mariners戦で始球式

インタビュー記事。もし有名ミュージシャンとコラボできるなら?最初の2人は予想できたけど3人目はそう来たか。そういえばZeppilin好きって言ってたっけ。→wyomingnews.com
インタビュー記事。Stevie Van Zandtのことが出てくる。クリエイティブな仕事か…。→casperjournal.com
インタビューされたらしい。そのうちどこかに掲載されるのかな。→twitter/davidtwitter/kimholcombking5.com
スコティッシュテリアになんでダブリンなんて名前をつけるの?グラスゴーの方がよかったんじゃ?あの名前ってジョークなのか。→pressdemocrat.com
Seattleレビュー。撮影隊がいたらしい。何のため?→seattletimes
ゴシップの続報。ほっとけ。→nypost.com

Marinersの試合で始球式。打ち合わせ中?→twitter/mattpitman
記念写真。→twitter/mattpitman
準備万端?→twitter/david
バンドメンバーも来てるよ。→twitter/andy
なんでMariners?と思ったら元RoyalsのMike Sweeneyという人が在籍してて、その縁なのかな。→sfgate.com (今はMarinersだけど2007年まではRoyals一筋で中核を担う選手だったとか。とってもいい人らしい。→ja.wikipedia.org, こっちの方が詳しい→en.wikipedia.org)
ってことで、そのSweeneyさんと。Royals Blueの方が似合うよ!だってw →twitter/david
Andyは野球ファンじゃないのかな?→twitter/andy
MontyはKen Griffey Jr.に会ったよって。→twitter/monty
インタビューにデュエット?→twitter/nyvinnie (newyorkvinnie.com)
投げてるところの写真。→twitter/TheRealMariners
その日の試合の模様。いいピッチングだったようで。→ap, rotoinfo.com, insidebayarea.com
Mariners戦まとめ。→DCO
Sporty Dave。→DCO