雨模様

アルバム売り上げ枚数と順位発見。153位だそうで。まだTop200圏内だよ。Hot100はまだ出てないのかな。→ihiphop.com
David目撃情報。お店のブログらしい。有名なブランドなんだろうか。→planetfunkblog.com
昨日紹介したビデオを紹介してる記事。内容は特に変わらず。→fox4kc
これまた先日と同じ記事だけど写真付きなのでなんとなく紹介。ラバーチキンは皮肉?→mlive.com
Zac Maloyさんのお仕事。そういえばNixonsとかZac関係の音楽聴いてみたいと思いつつ見つかんないんだよなあ。→iconvsicon.com
Ellenさんについて。最後の方にちょろっとDavidの名前が出てる。本題とはあんまり関係ない。90年代オルタナロックか。→latimes

Luke Menardが一瞬だけ登場するMV。Matt Wertzの"Everything's Right"。0:54あたりからほんとに一瞬。ビデオ撮影中に近くにいたから見物に行ったらエキストラとして誘われたらしい。→youtube
Chikezieに誕生日おめでとう。→americanidol.com
Carlyにもおめでとう(翌日)。→americanidol.com
某所でAI S8のEPを見た。某T店はTarget限定盤とかWal-Mart限定盤とかをたまに仕入れてるからもしかして…と思って探してみたんだけど、5曲入りで2500円って高いよ…。見つけたからと言って買う気はないんだけど(ひど