ジャーンプ!

オフ日はRock and Roll Hall of Fameへ!そういえばAIでそんなテーマの週があったね。2曲歌ったってのはAIのときのことを指してるのかな?→twitter
DavidとAndyとKyle。なにやってんだw →twitpic
Yorkインタビュー記事。いい感じ。よくceleb crushがどうのって聞かれても簡単に答えるだけだけどそれより絶対野球選手に会えたほうが嬉しいんだろうなってくらい名前がいっぱい出てくる。→yorkdispatch
Alleganのいい話。あの人はどうなったのかな?と昨日書いた件について。楽しめたようでなにより。→mlive.com
Clevelandのインタビュー記事。古い話が多いな。→clevescene.com

今日もtwitter Q & A。ちょうど私が寝た直後だよ…。→davidcook.com.br
ギネスブック?こんな写真入の本が出てるのか。欲しい…。記録はAI S7終了直後にDavidの曲が11曲もチャートインしたという例のアレ。→pinoyexchange
America's Got TalentでTOMLが使われたそうな。→d-c.org
アイドルセールス情報。アルバムの売り上げちょっと減っちゃってる。→usatoday
こうやって書き出してみると本当にノンストップで走ってるよなあ。→mjsbigblog/comment
でも今日はゆっくり眠れたみたい。→twitter
Tweeterwallの投票はAdamとClayの熾烈な争いを見ててもういいやと思って(笑)あんまり投票してなかったんだけど、最後はAdamファンが勝利を収めたようで。→tweeterwall.com

Archieのクリスマスアルバムのカバー写真公開。あらかわいい。

B002LLDT9UChristmas From the Heart
David Archuleta
2009-10-13

by G-Tools
当然Davidは買うんだよね?→twitter
ついでにCarrieの新作も?→twitter

ギネスブックってこれ?

1904994504Guinness World Records 2010
Guinness 2009-09-15

by G-Tools
もうひとつ、Revised edition(改定版)というのがあるんだけど、出たばっかりなのになんでそんなものが。どういうこと?
1904994490Guinness World Records 2010
Guinness World Records Limited 2009-09-17

by G-Tools