シルバーウィーク

mjさんちでもDrumming Dave!が取り上げられてた。コメント欄でSimonの昔の言葉に対して色々と。そうだよねー、仲間っていいよねー。→mjsbigblog
ファンの人のSan Diegoコンサートレポ。写真がいっぱい。→livehead16@LJ
Davidが参加するチャリティの話。Shadow Buddiesって前から何度か見かけてたけど、ずっと続いてる話なんだろうか。→sunpublications.com
ラジオKBIGで1週間ゲストホストするらしい。上の話題と一緒に紹介されてる。→d-c.org

あの人は今。Syeshaについて。他にも何人か取り上げられてるけどよくわかんない。AI以外のリアリティショー出演者?→bradenton.com
PaulaとEllenについて、Davidファンに聞いてみました。→yorkdispatch
S8のKrisの出演イベントについて。同じ服着まわしてるなんてセレブらしくない!とかなんとか妙な議論になってるようで。なんとなくコメント欄見てたらBing Crosbyの名前が出てきたので食いついてしまった。そうだよ!Bingは気取らないところが魅力だったんだからー。それで全米の大スターだったんだからー。mjsbigblog