次回作に向けて着々と

オンラインマガジン?23ページに記事があるけど、内容は特に…。地元のフェアーの宣伝。写真に喜んでおこう。(pdfがダウンロードできる)→mygazines.net
エアプレイランキング。だからそろそろ次のシングルを…。→usatoday
Borgataのコンサートレポ。写真がたくさん。→davidcookai7@LJ
曲作りのためにNYへ行くとコンサート中に喋ってたらしい。→mjsbigblog/comment
Eddieちゃんの新しいおうちはSteven & Maureen Van Zandt家だったのか。散歩中のEddieとMaureenさんにばったり出会った人がファンの間でEddieのことが話題になってると話したらぜひ情報を共有してね!と言われたそうだ。(Eddie=少し前にtwitterで話題になってた子犬)→mjsbigblog/comment (wordnerds.omgforum.net←要ログイン)
グラミーにノミネートされるかな?記事本体ではなくコメント欄で雑談。→mjsbigblog
TOMLの作者Hammさんがなにかのチャリティイベントに出るのかな?そのプレスリリース。→prnewswire.com

Archieのクリスマスアルバム試聴。クリスマスソングマニア(?)としては気になるアルバム。→rickey.org, mjsbigblog
こないだはBrookeとMJのコンサートに飛び入り参加したArchieですが、今度は自分のバンドメンバーのコンサートで歌ったらしい。→disneydreaming.com
Brookeインタビュー記事。→ljworld.com