親知らずがなくても賢いんだぜ?

アイドルチャート情報。これは先週の分かな?CBTMはなんとかHot100に留まってたのね。97位をキープ。アルバムは184位。今週の分はまだこれからのはず。→yorkdispatch
今週のアイドルセールスニュース。→mjsbigblog
Newportの記事のスキャン。最初にアップした人が誰かよくわからないけどとりあえずwurdnurdさんとこからもらってきました。内容は特に…だけど、テクノロジーがどうたらってところがなんとなく個人的に面白かった。→f.hatena.ne.jp

twitterで親知らず抜歯の実況中継をするArchie。→rickey.org (術後はチップマンク化してたらしい→rickey.org)
それに首を突っ込むDavid。あっちでは親知らずのことをwisdom teethと言います。AIシーズン中もこんな感じでアホなことを言って周囲にハイハイって感じであしらわれてたのかなw (オヤジギャグを炸裂させてたビデオがあったなあ)→twitter
Idol Q & A。Brookeが答えてます。→lsjournal.com
Chikezieがテレビに出るよ。10/9のドラマらしい。→soapnet.go.com
Jasonもプロモ開始してます。アルバム発売前に小規模ツアーしてるらしい。→billboard.com (mjsbigblog)
日本アマゾンでも予約開始!

ついでにJoey Clementの近況。→youtube