楽しいショーをやりたいんだ

Q&A。特に新しいことはないかも。内容は悪くない。→thesunnews.com
コンサートの宣伝。ひとことつき。この写真は?→olivesoftware.com
mjさんがProvidenceのコンサートに参戦!とりあえずビデオをひとつアップして、長いrecapはまた明日。コンサート中はtwitterする暇もないくらい、ほとんどビデオ撮影してたらしい。→mjsbigblog
コンサート前のイベントの写真。→facebook, facebook (これも?よくわからない→twitpic)
コンサートの告知。カッコつきで何か書いてみたりクエスチョンマークをつけてみたり、ちょっとやな感じ。→thestate.com
結婚式でTOML。→nydailynews.com
Davidのセールス情報。意味をあんまり理解してないけど。ランク外になってからのものかな?→mjsbigblog/comment
まったく記事としては大したことないんだけど、いろんなコンサートがあるんだなあと個人的に面白かった。→stltoday.com

NPRが50 Great Voicesを選ぶのにみんなの意見を募集中。コメント欄に書き込んでみよう!と薦めてるDavidファンがいました。さっそくコメント欄を見たらAI関係の名前があった。さすがだ。この公募は特にジャンル指定はしてないみたいだけど、実際のところDavidが選ばれる可能性は微妙…。だって幅広い時代やジャンルで上位50人だよ?いくらファンだからってそこまで現実が見えてないわけじゃない。→npr.org
その戦略を立てようぜ!スレッドがDCOに。でもちょっと議論になってるみたい。組織票はいかがなものかと。個人的に書き込む分にはいいと思うけどね。→DCO

Jasonが宝石屋さんでミニコンサート?→wcsh6.com

AndyがKCRadioにゲスト出演。そのときの音声です。→tulsa_gangstas@LJ (書き取りもあるよ。力作だなあ→DCO)
MWKやTHHの活動は続けるのか。ツアーが終わったら曲作りもしたいなと。ふーん。Andy的に将来的なビジョンは自分がリードのバンドをやることなのかな、やっぱり。バンドの掛け持ちとかバンドとソロ活動の両立とか、やってる人はいるんだろうけどあまり現実をよく知らないので、どうなるのかなーと思う。(←この発言に変な意図はないです)

まったくAIとは関係ない記事。いつも見てるサイトで紹介されてたんだけど、ふとコメント欄を見たら面白いことになってた。AIに限らずどこでもfan warはあるんだね。で、私にとってGreatest entertainerは?歌って踊れて演技もできるとなると、Bing Crosbyと言いたいところだけど踊りはそこそこだしなあ。Fred Astaireも捨てがたい。Judy Garlandも忘れちゃダメよ。…選べない。→tampabay.com