AMAの話題とか

ツアー宣伝記事。我々に必要なのはスーパーマンだ!それは…David Cook?って、だしに使われてるだけのような…。→tampabay.com
乳がんキャンペーン?の話題。過去形で書いてあるけどこれって先日のイベントかな。(Providenceだっけ)→warwickonline.com
EllenとDavidはお友達♪The Scriptの出演回です。→ellen.warnerbros.com

AMAのノミネーションが発表されたけど、意外と狭き門なのかなーとノミネートリストを見て思った。新人賞みたいなのはないのね。Davidはノミネートされず。それは別にいいんだけど、他のノミネートされた人を見てもぴんとこないのが我ながら寂しい。あとMJは確かに今年話題になったけど、別枠でいいと思うんだけどなー。現役アーティストに失礼な気がする。AMAってそんなもん?→mjsbigblog
アナウンス役の3人の衣装は黒でコーディネート?Paulaかわいいなあ。たしか身長は155くらいだったと思うけど、でかい人に挟まれてますますちっちゃく見える。ちなみにPaulaは昔このショーに出たことあるし受賞歴もあります(参考)。→mjsbigblog
Guitar HeroのCMの件でDavidsの名前が出てくる。本題はよく読んでない。あのCMって結局どれだけオンエアされたんだろ。→variety.com

JasonのMV公開!さわやか〜。サービスカット?ああいういちゃいちゃショットってファン的にどうなんだろう…。今更だけどJasonってたれ目?→mjsbigblog

Krisのアルバムカバー。去年おととしのことを思うと今年はジャケ写的には恵まれてるっぽい。→mjsbigblog
ついでにシングルカバー。なぜ今頃になって…。これもいいよね。→mjsbigblog
歴代優勝者のアルバムカバー比較。どれがお好み?Davidに投票したいけどできない!(気持ち的に) この中ではCarrieとKrisが勝ちかなあ。→watercoolerconvo