投票結果とかノミネートのための投票とか

インタビュー。私が見た時点でリストの先頭にDavidのがある。スポーツネタに食いついてるw →mix977online.com (direct link)
ちょっと前に呼びかけてたツアービデオどれがいい?投票結果。1位はAnodyneですか。意外。それ以外の上位はなるほど納得。→examiner
短いQ&A。なんとなくスノッブ臭が漂う書き出しだ。写真撮影って最近あったっけ?ヘアメイクとかドレスアップとか、しなさすぎてハラハラ?してるファンがたくさんいるんですけど…。好意的な書き方だけど、細かいところが気になる。→thestate.com
ツアーの宣伝記事。Davidの言葉を引用してるけど内容は古いインタビューから取ってるのかな。→macon.com
ツアーの宣伝。内容はない。→tbo.com
投票しよう。Facebookまたはtwitterのアカウントが必要。ログインした状態でどっちかのアイコンをクリックすると入力欄が出てくるので、そこに@thedavidcookと入力してカテゴリを選択すると投票できます。カテゴリは「Best Musical Artist to Follow」でどうぞ。投票は1日1回しかできないらしい。現在はノミネートを選ぶ段階で、この後人数が絞られて本投票になるらしい。→mashable.com

Ryan Starがヘッドライナーとして帰ってくる!→morningjournal.com

昨日のゴシップネタ。Star Magazineの公式サイトはなぜか見られないので(日本をはじいてるんだろうか)別のところをリンク。→ainow.org
内容的には…うーん。雑誌には写真が載ってるの?とりあえず立ち読みに行ってこよ。って相手の策略にまんまとはまってる?突っ込みどころの多いゴシップ記事だし本気にはしてない。

AI卒業生たちのホリデーコンサート。毎年やってるのかな?今年はS7からはDavid Hernandezが出演。→mjsbigblog

TOMLがこんなアルバムに収録されてます。喜んでいいのかどうか悩むところだな。なぜmagic rainbow…。他の曲じゃダメなのか…。ArchieのCrushも収録。Daughtryもいるよ。あと、Clay AikenとAI卒業生じゃないけど最近なにかとつながりがあるThe Scriptも。→7andy

B002IUBH2Kワンダフル・ワールド~勇気をもらうラヴ・ソング
BMG JAPAN Inc. 2009-09-30

by G-Tools